株式会社オーガランド

“sushi” “tenpura” “samurai” “yogabu”

開催日 7/30

場所 サン・あもり

本日の参加部員

れいな様、ポソ池、えんちゃん、はっちさん、みーさん、

ピクミン、ミユちゃん、まさちゃん、ダルシム★


暑中お見舞い申し上げます。

炎暑ことのほか厳しい折、皆様お元気でらっしゃいますか。

部長の福太郎が私用にてまさかの欠席でございます。

私の昇進も、いよいよ現実味を帯びてまいりました・・・


それぞれの、溢れる想いにキラメキを。  副理事のダルシム★石原です。

 

前回、ハリウッドへ公式に挑戦状を叩きつけ、侍魂を見せつけた私、以下ヨガ部でしたが、

①本編の直訳解説による怒涛の情報量、
②『もしくは、こちらのポーズで』などと、アメリカ特有の旺盛なサービス精神、

③予告なしでのポーズ移行
など、大国ならではの自由な進行、そしてワールド・スタンダードな展開に、
東洋人がいくら束になったとて、やはり・・・   
私達は翻弄され、一時崩壊の危機を迎えるまでにパニックとなりました。



しかし、私の心配をよそに、それでも部員達は皆、一様にこなし、
残る私も序盤から
『そうは問屋が卸さないスタイル』 を決め込み、『指示をハンパ無視する』 という秘策でなんとか乗り切ることが出来ました。 
どうやら作戦勝ちのようです。 
『柔よく剛を制す』と言ったところでしょうか・・・

柔の精神まで体得した 『恋の黒帯』 ダルシム★を筆頭に、各方面の実力者揃いであるともっぱら評判のヨガ部ですが、

その勢いは衰えを知らず、今日も新たに、ピクミン、ミユちゃんが厳しい基準をクリアし、初参加。

家電市場が伸び悩む中、毎日伸びているのは、髪と爪とヨガ部ぐらいかも知れませんね。

 

とは裏腹に・・・
実は、全部活でほぼ唯一、2014年度入社フレッシュマンの参加がなかった我がヨガ部('A`)y-~

『いやいや、ヨガとかって、精神的なアレだし、新卒のコにはまだ・・・    ね~(;・∀・)』

『逆に、早くココ(高み)まで登ってきて欲しいモンだよ~♪~( ̄ε ̄;)』

などと、自分に言い聞かせて来ましたが、

ついに今回、新兵としてまさちゃんが!!



やはり、お遊び気分で来てもらっても困りますし、社会人の先輩としても、

期待を込めてビシっと言ってやりました



『ありがとう!』

(次は周りの同期も誘ってね(*´∀`*)/~~~)

出会いこそ、人生の宝探しですね。       ナマステ。

モバイルバージョンを終了