株式会社オーガランド

甘い誘惑、夏の誤算

開催日 8/12 19:30~

場所 サン・あもり

本日の参加部員

れいな様、えんちゃん、はちさん、みーさん、

ピクミン、ミユちゃん、ダルシム★

 

 

 

8月の風を両手で抱きしめたら、イマジネーション、飛び立つよ、サバンナへ、

 

と昔から言いますが・・・

 

ともあれ、毎日暑いですね。

 

熱いといえば甲子園、

甲子園といえば美木良介さんです。

そして、美木良介さんといえば体幹、

体幹といえば・・・   そうです、ヨガです。

 

今宵は、往年のマジカルバナナ方式で、さながら、バブルへGO!! 状態

 

 

渋谷はちょっと苦手、majiでkoiする副理事長、ダルシム★石原です。

 

 

さて、新天地サン・あもりでの瞑想も回数を重ね、手前味噌ではございますが、最近では廊下を闊歩する姿も
板についてまいりました。。

 

やはり、世界を相手に互角に渡り合った経験からくる自信なのでしょう (前回参照)

 

そんな折、前回初参加、まさちゃん所蔵のDVDにて、本日のクラススタートです。

 

今回の内容はこちらになります♪

shihoさんの 『おうちヨガ』 です。

 

お気付きの方もいらっしゃるでしょうが・・・

俗に言うアレです、、、   タレント本です-y( ´Д`)。o

 

ハリウッドあがりの私達には少々手ぬるい感じもしますが・・・

 

 

ふと気付くと、意識を失う石原、次の瞬間、画面上には無邪気に躍動するshihoさん御一行・・・

(※写真は序盤に撮影されたものです。 この頃はさぞ浮かれていたのでしょう。)

 

タレント本との事で 『辻ちゃんのウマかわゴハン』 ばりの緩めの按排で見積もっていた方、そしてダルシム★。

 

戦後最大の誤算です。

 

おうちヨガ、『毎日歯を磨くように無理なく続けられる♪』   って・・・

 

そりゃないぜ!! shihoさん!!!

 

歯磨きがこんなにハードなものならば、私は、迷わずオールインプラントです。

前回までのハリウッド式にはついていけず翻弄されましたが、

今回はなんと! 追う事すら全く出来ず、出来な過ぎて中盤ヒマになる、というトンデモ展開に!!

 

 

しかし、何より驚いたのは、振り返ると、意外とみんな出来ている(;´∀`) という事実。

私も必死に喰らいつき、ふと気付くと汗だくになり、まるで、

体中にローションを塗っているかの様で・・・ 思わず部員へ『すべるよ!?』と訴えていました。

スタンディングでのポーズも多く、その辺は『桜庭ロック』のメタファーなのでしょうか?

SHIHOさんの粋な一面も垣間見れましたね。

 

 

しばらくの間、国際化にかまけて日本をないがしろにしていましたが、国内にも強者はいます、

と言うか、部内にも・・・

このままレベルが上がっていくと、格式高い「副理事長」である私の威厳が...

 

イカンですよ。緊急事態です。

 

とはいえ、japan神話の復活ですね。     上には上がいるものです。       ナマステ。

モバイルバージョンを終了