株式会社オーガランド

ヨガ部再開ヽ(●´▽`●)ノ

お久しぶりです♪ヨガ部とんぴーです!

久々にヨガ部再開です(o-∀-o)

一時期お休みしていましたが、やっぱりヨガがしたい!という衝動に駆られ

久々に活動しましたのでご報告です♪

【活動日】

2016/6/22(水)19:00~

【yoga参加者】

・とん

・いくみんさん

・ないーぶ

・上野さん

(設営・設備担当⇒副理事のダルシム石原)

石原設備さんのお陰で即席ヨガスタジオの完成です(*´∀`*)ノ

feellifeの空気清浄機もお借りして癒しの空間もバッチリです♪

約1時間のコース始まりました~♪

呼吸を整えて~・・

開始10分くらい・・隣からヨガの呼吸法とは違う息が聞こえる・・(´д`ι)W

そう。犯人は上野さん((((;゚;Д;゚;))))W

分かりますか?!この躍動感(๑º ロ º๑)

ヨガはゆっくりな動きだけかと油断してたらいきなりものすごいスピードで

動き出してみんなついていくのに必死でした(´д`ι)

体幹も鍛えられて、汗もかいて精神も落ち着くことができて

とってもいい時間でした~~★゚゚+(人・∀・*)+。

それではまた会う日まで・・ナマステ。

モバイルバージョンを終了