UJIターンサポート制度

募集要項
募集職種
  • WEBショップ企画・運営
    • 仕事内容
    • ECサイトの販売企画・運営業務。
      ・販売促進企画の立案・実行
      ・サイト更新業務、商品紹介文の作成
      ・メルマガ作成・配信
      ・数値管理、データ分析

    • 応募資格
    • ・35歳までの方(長期勤続によるキャリア形成を図るため、年齢制限を設けています)
      ・未経験者歓迎

    • 給与
    • ・正社員: 200,000円~250,000円
      ※試用期間あり(経験・スキルによって変更あり)

    • 休日・休暇
    • ・日曜・第1、2、3、5土曜・祝日
      ・年末年始休暇
      ・MVP休暇(第4土曜のミーティングDAYでMVP獲得の場合)
  • PB商品開発
    • 仕事内容
    • 既存店舗や新規オープン予定店舗で販売する新商品の市場調査から納品確認まで、商品開発の一連の業務に携わって頂きます。

    • 応募資格
    • ・35歳までの方(長期勤続によるキャリア形成を図るため、年齢制限を設けています)
      ・未経験者歓迎

    • 給与
    • ・正社員: 180,000円~250,000円
      ※試用期間あり(経験・スキルによって変更あり)

    • 休日・休暇
    • ・日曜・第1、2、3、5土曜・祝日
      ・年末年始休暇
      ・MVP休暇(第4土曜のミーティングDAYでMVP獲得の場合)
  • WEBデザイナー
    • 仕事内容
    • 既存店舗や新規オープン予定店舗で販売する新商品の販売ページやパッケージデザインまで、幅広く携わって頂きます。
      仕事の割合はグラフィックデザイン90%、コーディング10%程度(コーディング知識ゼロでもOK)

    • 応募資格
    • ・35歳までの方(長期勤続によるキャリア形成を図るため、年齢制限を設けています)
      ・WEBデザイン経験 実務3年以上優遇
      ・未経験者もOK♪

    • 歓迎するスキル
    • ・フォトショップまたはイラストレーターを扱える方歓迎♪
      ・ECサイトや自社HPを作成・運営したことある方歓迎♪
      ・DTP経験者歓迎♪
      ・ネットショッピングが大好き!

    • 給与
    • ・正社員: 200,000円~
      ※試用期間あり(経験・スキルによって変更あり)

    • 休日・休暇
    • ・日曜・第1、2、3、5土曜・祝日
      ・年末年始休暇
      ・MVP休暇(第4土曜のミーティングDAYでMVP獲得の場合)
  • システムエンジニア・プログラマ
    • 仕事内容
    • ・社内システム開発(販売促進・受注、発送管理・経理システム)
      ・スマホアプリの開発
      ・サーバー・機器メンテナンス
      ・社内ネットワークサーバー管理、保守

    • 応募資格
    • ・39歳以下(長期勤続によるキャリア形成の為)
      ・3年以上の実務経験がある方
      ・5年以上の実務経験者優遇

    • 歓迎するスキル
    • 【開発言語】
      ・PHP、JavaScript、HTML、CSS、C#、VB.NET、Shell、SQL、FileMaker、Java、kotolin
      【DB】
      ・MySQL、MariaDB、PostgreSQL、Microsoft SQL Server

    • 給与
    • ・正社員: 230,000円~300,000円
      ※試用期間あり(経験・スキルによって変更あり)

    • 休日・休暇
    • ・日曜・第1、2、3、5土曜・祝日
      ・年末年始休暇
      ・MVP休暇(第4土曜のミーティングDAYでMVP獲得の場合)
    coming soon
  • コンシェルジュ
    • 仕事内容
    • お客様から頂いたご注文データを専用ツールを使用して処理をおこないます。
      ・パソコンを使用しての注文データ受付
      ・メール・電話を通してのお客様からの問い合わせ対応
      ・商品情報作成
      ※テレアポ、電話営業は一切ありません。

    • 応募資格
    • ・39歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図るため、年齢制限を設けています)

    • 歓迎するスキル
    • ・Excel、キー入力できる方、一般的なメールや電話対応ができる方歓迎

    • 給与
    • ・正社員: 180,000円~200,000円
      ※試用期間あり(経験・スキルによって変更あり)

    • 休日・休暇
    • ・シフト制による週休2日制(※一部部署、うち1日は固定で日曜休み)
  • 総務
    • 仕事内容
    • 経理事務、労務、庶務、採用、企画など幅広くおこないます。
      ・会計入力、振込
      ・給与計算、社会保険手続き
      ・経営計画に沿った求人の実施
      ・社内イベントの企画立案~実行

    • 応募資格
    • ・35歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図るため、年齢制限を設けています)

    • 給与
    • ・正社員: 180,000円~180,000円
      ※試用期間あり(経験・スキルによって変更あり)

    • 休日・休暇
    • ・シフト制による週休2日制
      ※一部、隔週週休2日制、祝日
  • 商品製造・発送
    • 仕事内容
    • 販売している商品の在庫管理、ご注文商品の梱包作業
      ・プライベートブランド製品の袋詰めやラベル貼り
      ・資材の発注
      ・ご注文商品のピッキング~梱包の発送前準備

    • 応募資格
    • ・35歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図るため、年齢制限を設けています)

    • 給与
    • ・正社員: 180,000円~200,000円
      ※試用期間あり(経験・スキルによって変更あり)

    • 休日・休暇
    • ・シフト制による週休2日制
  • 食品・雑貨製造/物流
    • 仕事内容
    • 【食品・雑貨製造】
      ・プライベートブランド食品・雑貨の製造と管理業務
      【物流】
      ・自社製造品を含む商品の発送と管理業務

    • 勤務地
    • 加治木オフィス

    • 応募資格
    • ・未経験者歓迎

    • 給与
    • ・正社員: 180,000円~200,000円
      ※試用期間あり(経験・スキルによって変更あり)

    • 休日・休暇
    • ・シフト制による週休2日制
  • ECソリューション事業
    • 仕事内容
    • Eコマース向けWebアプリケーションの新ツールの企画・開発からリリース後のバージョンアップ、現在提供中のツールのリニューアル・保守など社内での開発業務にトータルに関わって頂きます。
      ・社内の販促ノウハウ・成功事例・失敗事例・現在の課題などから情報収集
      ・Webアプリの設計開発からサポート

    • 勤務地
    • 東京

    • 応募資格
    • ・アプリケーション開発経験1年以上(Java、C#、Perl、Ruby、Python、PHPなど。言語不問)※個人・実務は問いません。
      ・RDBMS、UNIX系OSに関する基本的な知識、経験
      ・HTML、CSS、JavaScriptに関する基本的な知識、経験

    • 歓迎するスキル
    • ・Ajaxを利用したリッチユーザーインターフェイスの開発経験
      ・Webアプリケーションフレームワークを用いた開発経験
      ※実務経験が乏しい場合も、開発実績が御座いましたらお気軽にご応募下さい。

    • 給与
    • ・正社員: 250,000円~350,000円
      ※試用期間あり(経験・スキルによって変更あり)

    • 休日・休暇
    • ・完全週休2日制、祝日
採用特典引っ越し費用支給 採用特典として、内定~入社3ヶ月以内に引越しをする方には、引越し費用、新しい住居の敷金・礼金を会社が負担します。
対象者は、現時点での住所や引越し先の場所などに条件があります。
県外など、遠方にお住まいの方は弊社スタッフがお部屋探しのサポートをいたします。
通勤手当会社規定に基づき、通勤距離で算定した金額を支給。(上限2万円)
各種保険健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険
試用期間3ヶ月(※スキル・経験によって変更あり)
昇給・賞与年2回 計2ヶ月分(6月、12月)
休日・休暇制度休日は職種により、異なります
東京オフィス ・完全週休2日制、祝日

コンシェルジュ、製造・発送 ・シフト制による週休2日制

その他職種 ・日曜・第1、2、3、5土曜・祝日
・年末年始休暇
・MVP休暇(第4土曜のMTGDAYでMVP獲得の場合)

共通休暇制度 ・年次有給制度(2019年取得率実績 97.8%)
・特別休暇
・産前、産後、育児休暇
・介護休暇
・生理休暇
その他制度 社内スマホ支給制度
本社バーカウンター無料利用
持ってけサプリ&飲み放題
書籍購入&椅子購入補助制度
社員表彰制度
社内部活 など♪
キャリア採用エントリーについて
以下のキャリア採用エントリーフォームよりご応募ください。
また、記載内容についてのご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
1年生から『内定』獲得が可能のマイベンチャーショップ採用 (株)オーガランドは、新卒および既卒者の通年採用を開始いたします。
就活を開始するタイミングは人それぞれ。個人のタイミングで選択できるように「どの学年からも応募が可能」になりました。もちろん、1年生へも内定を出させていただきます。
過去に、オーガランドでの選考で不合格だった方、また選考や内定をご辞退された方も応募可能です。
エントリー方法
応募方法は2つ。ひとつは「エントリーシート」による応募の通常採用。もうひとつは「企画書」で応募できるマイベンチャーショップ採用があります。どちらか1つだけでなく、両方の求人へ応募することも可能です。
募集要項
各求人の応募要項は以下の通りとなります。受付期間や応募書類などに違いがありますのでご確認ください。
通常採用マイベンチャーショップ採用
応募受付期間一括受付技術職採用(選考受付枠):受付中~3月15日 通常採用:受付中~4月8日通年受付通年で応募可能
入社日2021年4月希望年の4月(他の月での希望は応相談)
応募資格2021年に卒業、
修了見込みの方
入社時29歳未満の新卒
/既卒/就業者
応募可能回数卒業年度の前年に限り1度のみ例) 2021年3月卒業(見込)→2020年1月~4月で応募可能1年に1度応募が可
期が変われば再チャレンジが可能。
例) 2019年12月→2020年12月再応募可能
応募書類履歴書/エントリーシート
(指定エントリーシートあり)
※エントリー後メールで送付致します。
履歴書/企画書(企画書雛型エントリー後送付します)
対象職種技術職(選考受付枠): ②、③
通常募集 : ①~④全職種
①総合職
①総合職
ECサイトの運営・販促・商品開発

②WEBデザイナー
ECサイト用画像、HP全般の作成・運営

③社内システムエンジニア・PG
・社内システム開発(販売促進・受注、発送管理・経理システム)
・スマホアプリの開発
・サーバー・機器メンテナンス/社内ネットワークサーバー管理、保守

④一般職
1)カスタマーサポート(お客様対応事務)
2)総務(経理・労務・採用・広報)
3)サプリメント/コスメ製造発送
4)OFS商品(食品、雑貨等)製造発送
給与・諸手当①、②、③…200,000円/月 + 残業手当
④…180,000円/月 + 残業手当 (交通費:会社規定に基づき、通勤距離で算定した金額を支給。【上限2万円】)
200,000円/月

残業手当
(交通費:会社規定に基づき、通勤距離で算定した金額を支給。【上限2万円】)
昇給・賞与年2回 計2ヶ月分(6月、12月)
勤務地オーガランド本社/国分オフィス/加治木オフィスオーガランド本社
<オーガランド本社>
〒899-4341 鹿児島県霧島市国分野口東1294番1
<国分オフィス>
3)サプリメント/コスメ製造発送
〒899-4312 鹿児島県霧島市国分山下町21-18
<加治木オフィス>
4)OFS商品(食品、雑貨等)製造発送
〒899-5241 鹿児島県姶良市加治木町木田3892-1
勤務時間9:00~18:00(休憩60分)実働8時間
各種保険健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険
休日・休暇 休日は職種により、異なります。

カスタマーサポート、総務(経理・労務)、製造・発送 ・シフト制による週休2日制

その他職種 ・日曜・第1、2、3、5土曜・祝日
・年末年始休暇
・MVP休暇(第4土曜のMTGDAYでMVP獲得の場合)

共通休暇制度 ・年次有給制度(2019年取得率実績 97.8%)
・特別休暇
・産前、産後、育児休暇
・介護休暇
・生理休暇
採用特典引っ越し費用支給 内定~入社3ヶ月以内に引越しをする方には、引越し費用、新しい住居の敷金・礼金を会社が負担します。
対象者は、現時点での住所や引越し先の場所などに条件があります。
※県外など、遠方にお住まいの方は弊社スタッフがお部屋探しのサポートをいたします。
その他制度社内スマホ支給制度 本社バーカウンター無料利用 持ってけサプリ&飲み放題 書籍購入&椅子購入補助制度 社員表彰制度 社内部活 など♪
選考の流れ
通常(エントリーシート)採用
  • WEB
    エントリー
  • 応募書類
    提出
    エントリー後の弊社からの返信案内に従い、応募書類を提出していただきます。
  • 1次選考
    グループ
    ディスカッション
    ■技術職採用(選考受付枠)
    2020年3月21日または22日
    ■通常採用
    2020年4月11日または12日
  • 2次選考
    個人面接
    通過者へは面接日程をご連絡させていただきます。
  • 面談
    個人面接
    ご都合の合う日で実施させていただきます。
  • 内定
  • エントリー後の弊社からの返信案内に従い、応募書類を提出していただきます
  • ■技術職採用(選考受付枠):
    2020年3月21日
    または22日
    ■通常採用
    2020年4月11日
    または12日
  • 1次選考の翌週以降でご都合の合う日で実施
  • 選考通過者全員のご都合の合う日で実施
  •  

※WEBエントリーについて…まずはページ下部の新卒採用エントリーフォームよりご応募ください。(マイナビ2021の個別エントリーでも可) エントリーいただいた方には、エントリーシートの雛型と応募方法についてメールにてご案内いたします。
マイベンチャーショップ(企画書)採用
  • WEB
    エントリー
  • 応募書類
    提出
    エントリー後の弊社からの返信案内に従い、応募書類を提出していただきます。
    (弊社からの企画書雛型送付あり)
  • 1次選考
    個人面接
    書類到着から10日以内に選考結果ならびに、通過者へは面接日程をご連絡させていただきます。
  • 面談
    個人面接
    ご都合の合う日で実施させていただきます。
  • 内定
  • エントリー後の弊社からの返信案内に従い、応募書類を提出していただきます。
    (弊社からの企画書雛型送付あり)
  • 書類到着から10日以内に選考結果ならびに、通過者へは面接日程をご連絡させていただきます。
  • ご都合の合う日で実施させていただきます。
  •  


新卒採用エントリーについて
以下の新卒採用エントリーフォームよりご応募ください。
また、記載内容についてのご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
会社説明会参加について


内 容会社概要の説明、職種別内容の説明、社内見学
日 程
4月開催(受付各15分前から)
  • 2020年4月10日 (金) 午前の部:11:00 ~ 【キャリア向け説明会※少人数制】
  • 2020年4月10日 (金) 午後の部:15:00 ~ 【キャリア向け説明会※少人数制】
  • 2020年4月24日 (金) 午前の部:10:00 ~ 【キャリア向け説明会※少人数制】
  • 2020年4月24日 (金) 午後の部:15:00 ~ 【キャリア向け説明会※少人数制】

場 所鹿児島県霧島市国分野口東1294番1
アクセスお車でお越しの方は、来客用駐車場がございますのでぜひ、 >>こちら<< をご利用ください。
問い合わせ先T E L 0995-57-5031
MAIL saiyo@ogaland.com
担当  総務部 説明会担当
以下の会社説明会参加エントリーフォームよりご応募ください。
また、記載内容についてのご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
パート・アルバイトについて
以下のパート・アルバイトエントリーフォームよりご応募ください。
また、記載内容についてのご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。