UJIターンサポート制度

募集要項
募集職種
  • WEBショップ企画・運営
    • 仕事内容
    • ECサイトの販売企画・運営業務。
      ・販売促進企画の立案・実行
      ・サイト更新業務、商品紹介文の作成
      ・メルマガ作成・配信
      ・数値管理、データ分析

    • 応募資格
    • ・35歳までの方(長期勤続によるキャリア形成を図るため、年齢制限を設けています)
      ・未経験者歓迎

    • 給与
    • ・正社員: 200,000円~250,000円
      ※試用期間あり(経験・スキルによって変更あり)

    • 休日・休暇
    • ・日曜・第1、2、3、5土曜・祝日
      ・年末年始休暇
      ・MVP休暇(第4土曜のミーティングDAYでMVP獲得の場合)
  • PB商品開発
    • 仕事内容
    • 既存店舗や新規オープン予定店舗で販売する新商品の市場調査から納品確認まで、商品開発の一連の業務に携わって頂きます。

    • 勤務地
    • 加治木オフィス

    • 応募資格
    • ・35歳までの方(長期勤続によるキャリア形成を図るため、年齢制限を設けています)
      ・未経験者歓迎

    • 給与
    • ・正社員: 180,000円~250,000円
      ※試用期間あり(経験・スキルによって変更あり)

    • 休日・休暇
    • ・日曜・第1、2、3、5土曜・祝日
      ・年末年始休暇
      ・MVP休暇(第4土曜のミーティングDAYでMVP獲得の場合)
  • 社内システムエンジニア
    • 仕事内容
    • ・社内システム開発(販売促進・受注、発送管理・経理システム)
      ・サーバー・機器メンテナンス
      ・社内ネットワークサーバー管理、保守

    • 応募資格
    • ・39歳以下(長期勤続によるキャリア形成の為)
      ・3年以上の実務経験がある方
      ・5年以上の実務経験者優遇

    • 歓迎するスキル
    • 【開発言語】
      ・PHP、JavaScript、HTML、CSS、C#、SQL、Shell(bash)、FileMaker、VB.NET

      【OS】
      ・Windows、Linux

      【DB】
      ・MySQL、MariaDB、Microsoft SQL Server

      【あれば望ましいスキル】
      ・Laravel、Vue.js、Vuetify、node.js、Docker、Git、GitHub、AWS、ネットワーク構築

    • 給与
    • ・正社員: 200,000円~250,000円
      ※試用期間あり(経験・スキルによって変更あり)

    • 休日・休暇
    • ・日曜・第1、2、3、5土曜・祝日
      ・年末年始休暇
      ・MVP休暇(第4土曜のミーティングDAYでMVP獲得の場合)
  • コンシェルジュ
    • 仕事内容
    • お客様から頂いたご注文データを専用ツールを使用して処理をおこないます。
      ・パソコンを使用しての注文データ受付
      ・メール・電話を通してのお客様からの問い合わせ対応
      ・商品情報作成
      ※テレアポ、電話営業は一切ありません。

    • 応募資格
    • ・35歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図るため、年齢制限を設けています)

    • 歓迎するスキル
    • ・Excel、キー入力できる方、一般的なメールや電話対応ができる方歓迎

    • 給与
    • ・正社員: 180,000円~200,000円
      ※試用期間あり(経験・スキルによって変更あり)

    • 休日・休暇
    • ・シフト制による週休2日制(※一部部署、うち1日は固定で日曜休み)
  • 総務
    • 仕事内容
    • 経理事務、労務、庶務、採用、企画など幅広くおこないます。
      ・会計入力、振込
      ・給与計算、社会保険手続き
      ・経営計画に沿った求人の実施
      ・社内イベントの企画立案~実行

    • 応募資格
    • ・35歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図るため、年齢制限を設けています)

    • 給与
    • ・正社員: 180,000円~180,000円
      ※試用期間あり(経験・スキルによって変更あり)

    • 休日・休暇
    • ・シフト制による週休2日制
      ※一部、隔週週休2日制、祝日
  • 商品製造・発送
    • 仕事内容
    • 販売している商品の在庫管理、ご注文商品の梱包作業
      ・プライベートブランド製品の袋詰めやラベル貼り
      ・資材の発注
      ・ご注文商品のピッキング~梱包の発送前準備

    • 勤務地
    • 国分オフィス

    • 応募資格
    • ・35歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図るため、年齢制限を設けています)

    • 給与
    • ・正社員: 180,000円~200,000円
      ※試用期間あり(経験・スキルによって変更あり)

    • 休日・休暇
    • ・シフト制による週休2日制
  • 食品・雑貨製造/物流
    • 仕事内容
    • 【食品・雑貨製造】
      ・プライベートブランド食品・雑貨の製造と管理業務
      【物流】
      ・自社製造品を含む商品の発送と管理業務

    • 勤務地
    • 加治木オフィス

    • 応募資格
    • ・35歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図るため、年齢制限を設けています)
      ・未経験者歓迎

    • 給与
    • ・正社員: 180,000円~200,000円
      ※試用期間あり(経験・スキルによって変更あり)

    • 休日・休暇
    • ・シフト制による週休2日制
  • ECソリューション事業
    • 仕事内容
    • Eコマース向けWebアプリケーションの新ツールの企画・開発からリリース後のバージョンアップ、現在提供中のツールのリニューアル・保守など社内での開発業務にトータルに関わって頂きます。
      ・社内の販促ノウハウ・成功事例・失敗事例・現在の課題などから情報収集
      ・Webアプリの設計開発からサポート

    • 勤務地
    • 東京

    • 応募資格
    • ・アプリケーション開発経験1年以上(Java、C#、Perl、Ruby、Python、PHPなど。言語不問)※個人・実務は問いません。
      ・RDBMS、UNIX系OSに関する基本的な知識、経験
      ・HTML、CSS、JavaScriptに関する基本的な知識、経験

    • 歓迎するスキル
    • ・Ajaxを利用したリッチユーザーインターフェイスの開発経験
      ・Webアプリケーションフレームワークを用いた開発経験
      ※実務経験が乏しい場合も、開発実績が御座いましたらお気軽にご応募下さい。

    • 給与
    • ・正社員: 250,000円~350,000円
      ※試用期間あり(経験・スキルによって変更あり)

    • 休日・休暇
    • ・完全週休2日制、祝日
  • 情報管理
    • 仕事内容
    • ・商品情報の収集と管理
      ・商品販売準備
      ・取引先との商談
      ・販売コード作成管理 などの情報管理や販売準備作業。
      ・食品表示ラベルの作成
      ・営業許可申請
      ・ページ上の薬機法、景表法など法令チェック

    • 応募資格
    • ・35歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図るため、年齢制限を設けています)

    • 給与
    • ・正社員: 180,000円~250,000円
      ※試用期間あり(経験・スキルによって変更あり)

    • 休日・休暇
    • ・日曜・第1、2、3、5土曜・祝日
      ・年末年始休暇
採用特典引っ越し費用支給 採用特典として、内定~入社3ヶ月以内に引越しをする方には、引越し費用、新しい住居の敷金・礼金を会社が負担します。
対象者は、現時点での住所や引越し先の場所などに条件があります。
県外など、遠方にお住まいの方は弊社スタッフがお部屋探しのサポートをいたします。
通勤手当会社規定に基づき、通勤距離で算定した金額を支給。(上限2万円)
各種保険健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険
試用期間3ヶ月(※スキル・経験によって変更あり)
昇給・賞与年2回 計2ヶ月分(6月、12月)
休日・休暇制度休日は職種により、異なります
東京オフィス ・完全週休2日制、祝日

コンシェルジュ、製造・発送 ・シフト制による週休2日制

その他職種 ・日曜・第1、2、3、5土曜・祝日
・年末年始休暇
・MVP休暇(第4土曜のMTGDAYでMVP獲得の場合)

共通休暇制度 ・年次有給制度(2019年取得率実績 97.8%)
・特別休暇
・産前、産後、育児休暇
・介護休暇
・生理休暇
その他制度 本社バーカウンター無料利用
持ってけサプリ&飲み放題
書籍購入&椅子購入補助制度
社員表彰制度
社内部活 など♪
キャリア採用エントリーについて
以下のキャリア採用エントリーフォームよりご応募ください。
また、記載内容についてのご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
1年生から『内定』獲得が可能のマイベンチャーショップ採用 (株)オーガランドは、新卒および既卒者の通年採用を開始いたします。
就活を開始するタイミングは人それぞれ。個人のタイミングで選択できるように「どの学年からも応募が可能」になりました。もちろん、1年生へも内定を出させていただきます。
過去に、オーガランドでの選考で不合格だった方、また選考や内定をご辞退された方も応募可能です。
エントリー方法
応募方法は2つ。ひとつは「エントリーシート」による応募の通常採用。もうひとつは「企画書」で応募できるマイベンチャーショップ採用があります。どちらか1つだけでなく、両方の求人へ応募することも可能です。
募集要項
各求人の応募要項は以下の通りとなります。受付期間や応募書類などに違いがありますのでご確認ください。
通常採用マイベンチャーショップ採用
応募受付期間3月1日(月) ~ 4月11日(日)通年受付通年で応募可能
入社日2022年4月希望年の4月(他の月での希望は応相談)
応募資格2021年9月及び2022年3月卒業・修了見込みの方
2021年4月1日に入社可能な方
入社時29歳未満の新卒
/既卒/就業者
応募可能回数卒業年度の前年に限り1度のみ
例) 2022年3月卒業(見込)→2021年3月~4月で応募可能
1年に1度応募が可
期が変われば再チャレンジが可能。
例) 2019年12月→2020年12月再応募可能
応募書類エントリーシート/自己PR動画*
※早期応募特典対象者は自己PR動画不要
履歴書/企画書(企画書雛型エントリー後送付します)
対象職種
  • WEBデザイナー…ECサイト用画像、HP全般の作成・運営
  • システムエンジニア…自社情報システムの開発・保守、アプリ開発etc
  • サプリコスメ販促…ECサイトの運営・販促
  • 商品開発…プライベートブランド商品開発
  • EC販促研究…新店舗企画運営・EC店舗内での事例収集・分析
  • OFS製造発送…OFS商品の製造発送
  • サプリ製造発送…サプリメントの製造発送
  • 受注お客様対応…カスタマーサポート
  • 経理労務…会計入力・振込・商品在庫集計・給与計算
  • 採用育成…求人広告作成・イベント運営企画・面接対応
※各職種の詳細は>>Youtube動画より<<ご確認ください
総合職…ECサイトの運営・販促・商品開発
給与・諸手当1,2,3,4,5) 200,000円/月(2020年4月実績)
6,7,8,9,10) 180,000円/月(2020年4月実績)

交通費 (会社規定に基づき、通勤距離で算定した金額を支給。【上限2万円】)
200,000円/月

交通費
(会社規定に基づき、通勤距離で算定した金額を支給。【上限2万円】)
昇給・賞与年2回 計2ヶ月分(6月、12月)
勤務地 1,2,3,4,5,8,9,10)
<オーガランド本社>
〒899-4341 鹿児島県霧島市国分野口東1294番1

6) OFS製造発送
<加治木オフィス>
〒899-5241 鹿児島県姶良市加治木町木田3892-1

7) サプリ製造発送
<国分オフィス>
〒899-4312 鹿児島県霧島市国分山下町21-18
<オーガランド本社>
〒899-4341 鹿児島県霧島市国分野口東1294番1
勤務時間9:00~18:00(休憩60分)実働8時間
各種保険健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険
休日・休暇 1,2,3,4,5,10)
・日曜・第1、2、3、5土曜・祝日
・年末年始休暇
・MVP休暇(第4土曜のMTGDAYでMVP獲得の場合)※採用育成はなし

6,7,8,9)
・シフト制による週休2日制
・日曜・第1、2、3、5土曜・祝日
・年末年始休暇
・MVP休暇(第4土曜のMTGDAYでMVP獲得の場合)
共通休暇制度 ・年次有給制度(2019年取得率実績 97.8%)
・特別休暇
・産前、産後、育児休暇
・介護休暇
・生理休暇
採用特典引っ越し費用支給 内定~入社3ヶ月以内に引越しをする方には、引越し費用、新しい住居の敷金・礼金を会社が負担します。
対象者は、現時点での住所や引越し先の場所などに条件があります。
※県外など、遠方にお住まいの方は弊社スタッフがお部屋探しのサポートをいたします。
その他制度本社バーカウンター無料利用 持ってけサプリ&飲み放題 書籍購入&椅子購入補助制度 社員表彰制度 社内部活 など♪
選考の流れ

SETP1:エントリーシート取得
マイナビ、オーガランドHPよりエントリーいただいた方へ、エントリーシートのご案内をさせていただきます。
STEP2:書類提出~書類選考
提出書類:エントリーシート、自己PR動画
エントリーシートについて
提出方法:マイナビ(MycareerBOX) or メール添付 or 郵送
提出期間:2021年3月1日~2021年4月11日

自己PR動画について
エントリーシートをご提出いただいた方に、自己PR動画の課題をご案内いたします。
提出方法:メール or LINE or 郵送(USB)
提出期間:2021年3月1日~2021年4月18日
エントリーシート、自己PR動画をもとに書類選考をおこないます。
STEP3:1次選考
選考内容:適性検査、面接シート入力、個別面接(オンライン)
選考日程:2021年3月8日~4月23日の間で随時実施(応募書類が揃った方より優先しておこないます)
STEP4:2次選考
選考内容:ストレングスファインダー、個別面接(オンライン)
選考日程:2021年3月22日~4月28日の間で随時実施
STEP5:最終面談
面談内容:理念説明、入社後の案内、今後の流れの説明(オンライン)
面談日程:通過者全員の都合の合う日で実施(予定:5月上旬)
最終面談では、あなたに弊社を選考していただきます。入社の意志が決まりましたら、内定承諾書を提出していただき、内々定となります。


新卒採用エントリーについて
以下の新卒採用エントリーフォームよりご応募ください。
また、記載内容についてのご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。


内 容会社概要の説明、職種別内容の説明、社内見学
日 程
4月開催(受付各15分前から)
  • 2021年4月28日 (水):15:00 ~  オンライン説明会キャリア向け

場 所鹿児島県霧島市国分野口東1294番1
問い合わせ先T E L 0995-57-5031
MAIL saiyo@ogaland.com
担当  総務部 採用担当
以下の会社説明会参加エントリーフォームよりご応募ください。
また、記載内容についてのご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
パート・アルバイトについて
以下のパート・アルバイトエントリーフォームよりご応募ください。
また、記載内容についてのご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
学生アルバイトは現在募集しておりません。