「手のひらドライスナック納&チーズ」販売開始いたしました。

良質なたんぱく質が豊富な発酵食品である、納豆とチーズ。
ネバネバや匂いをおさえて、食べやすいフリーズドライのスナックにしました。
ノンフライで味付けをしていない、素材の旨味を生かした納豆と、ちょうどいい塩気のチーズを一緒に食べることで、噛むほどおいしい健康おやつに。
ポリポリ新食感と、口に入れた後のなめらかな粘りをお楽しみください。

関連記事

栄養機能食品「8種のビタミンB群」販売開始いたしました。

「おいしいひと手間納豆パウダー」販売開始いたしました。

「ザクごろスナック さつま芋チップス」発売のお知らせ

「きんの粉なっとう」販売開始いたしました。

「玉ねぎの皮茶」販売開始いたしました。

natumart -ナチュマート-「マヌカハニー」を販売開始いたしました。

PAGE TOP