「おつまみ特等席チーズ&マカダミアカシュー」販売開始いたしました。

食塩・植物油不使用のカシューナッツ・マカダミアナッツとフリーズドライチーズをミックスした、大人のヘルシーおつまみ。
素焼きのナッツとチーズを一緒に食べることで、ちょうどいい塩気を感じつつ、ナッツ本来の香ばしさや甘さも引き立ち、どんなお酒にもぴったりの最高のおつまみに。
ナッツのカリカリと、チーズのサクサク食感で、おやつとして食べても手が止まらないミックスです。

関連記事

「沖縄県産100%黄金色の秋ウコン粉末」販売開始いたしました。

「グリシン」を販売開始いたしました。

「サクポリなつめすなっく」販売開始いたしました。

「おきのおだし」販売開始いたしました。

「北海道産100%はとむぎ粉末 オトメの雪化粧」販売開始いたしました。

「お手軽ドライ漬物 九州たかな 韓国キムチ」販売開始いたしました。

PAGE TOP