「ORGANIC BLACK PEPPER」販売開始いたしました。

完全有機栽培で、世界が認めたカンボジアの胡椒のブランド「カンポットペッパー」を使用したブラックペッパー。
日本で一般的に使われているのはインド産ですが、本商品で使用しているカンボジア産のクメール種は、育ちが遅く収穫量は少ないものの、香りや辛みに優れています。
ホールタイプのため、辛み成分や香りの劣化を抑えることができ、自宅で挽きたての香りと味を味わえます。
少量でもしっかりとした辛みがありますが、主張しすぎないため肉や魚の旨味を引き立て、パスタやおつまみのアクセントにも。
ワンランク上のカンポットペッパーで、香りや辛いの違いをぜひご堪能ください。

関連記事

「シルク保湿マスク うるきぬ」販売開始いたしました。

「国産7種のすっきりブレンド~Himecha~」販売開始いたしました。

サプリメント「ナノ型乳酸菌&オリゴ糖」リニューアル。

「オーガニックドライプルーン」販売開始いたしました。

除菌スプレー「pompel(ポンペル)」販売開始いたしました。

「こまめにつまみーと」販売開始いたしました。

PAGE TOP