「顆粒オブラート」販売開始いたしました。

薬がのみこみづらい…紙のオブラートは苦手…簡単にとろみをつけたい…
そんなあなたに、オブラートの新しい形、顆粒オブラートが誕生しました。
水にとかすだけで簡単にとろみがつき、スムーズな飲みこみをサポート。
毎日お薬をたくさん飲む方、飲み物や汁に簡単にとろみをつけたい方にもおすすめです。
また甘味料・香料不使用で味の邪魔をせず、料理やお菓子のとろみづけにもお使いいただけます。
加熱不要の粉末タイプのため、薬の量に合わせて調整もしやすく、高齢の方がちょっとお茶を飲みたいときにも便利です。

関連記事

「彩滴ヒアルロン酸美容液」販売開始いたしました。

「国産まごころ杜仲茶」販売開始いたしました。

美白美容下地「4in1UVベース」リニューアル。

「EAA粉末 アミノミーナ」販売開始いたしました。

「いいこのチュアブル yume miru」販売開始いたしました。

「彩滴ハトムギエキス配合美容液」販売開始いたしました。

PAGE TOP