「低糖質キャラメルソース」販売開始いたしました。

低糖質だから、もう我慢しなくていいんです!
ダイエット中でも、たまには甘いものが食べたいあなたに!
持ち運びに便利な個包装タイプの低糖質キャラメルソースができました。

個包装だからかけ過ぎ防止にもなり、カロリーや糖質量の調整も簡単。
常温で長期保存できるので、持ち運びにも便利。いつでも開けたての風味をお楽しみいただけます。
低糖質のパンケーキやおから蒸しパン、サイリウムハスクを使ったわらび餅など、ダイエット時に嬉しいおやつに、罪悪感なくさらに甘さをプラスできるのでおすすめです。

関連記事

「彩滴レチノール美容液」販売開始いたしました。

「なたまめ茶」販売開始いたしました。

ボディタオルecol

「16種のこだわりカレースパイスミックス」販売開始いたしました。

「彩滴ヒト型セラミド配合美容液」販売開始いたしました。

医薬部外品「VCホワイトセラム」販売開始いたしました。

PAGE TOP