「低糖質キャラメルソース」販売開始いたしました。

低糖質だから、もう我慢しなくていいんです!
ダイエット中でも、たまには甘いものが食べたいあなたに!
持ち運びに便利な個包装タイプの低糖質キャラメルソースができました。

個包装だからかけ過ぎ防止にもなり、カロリーや糖質量の調整も簡単。
常温で長期保存できるので、持ち運びにも便利。いつでも開けたての風味をお楽しみいただけます。
低糖質のパンケーキやおから蒸しパン、サイリウムハスクを使ったわらび餅など、ダイエット時に嬉しいおやつに、罪悪感なくさらに甘さをプラスできるのでおすすめです。

関連記事

完全有機「玄米パックご飯(もち麦・黒米入り)」販売開始いたしました。

ペットサプリ「玄米麹」リニューアル。

「国産素材のシンプルおやつ BEBISEN」 発売のお知らせ

「糖質制限手作りシリーズおからクッキーミックス粉(プレーン)」販売開始いたしました。

「本格削り節 食べる贅沢かつお」 発売のお知らせ

「イミダゾールジペプチド」を販売開始いたしました。

PAGE TOP