「香りほほえむ茎ほうじ茶」販売開始いたしました。

日本一の茶師が監修した、芳醇な香りの余韻が残る本格的な茎ほうじ茶。
第65回全国茶審査技術大会で優勝経験のある茶師が監修した原料を、200℃の高温で短時間焙煎し、ほうじ茶の香ばしさとお茶の旨味が楽しめる仕上がりに。

また二番茶よりテアニンを多く含むといわれる一番茶を使用し、原料をバランスよくブレンドすることで、苦味を抑え甘みと旨味を最大限に引き出しました。
芳醇な香りの余韻が残る「香りほほえむ茎ほうじ茶」、さっぱりとした味わいと、柔らかな甘みをお楽しみください。

関連記事

サプリメント「ナノ型乳酸菌&オリゴ糖」リニューアル。

「北海道産こだわりほぐしとろろ昆布」 発売のお知らせ

「ROAST CACAO BEANS」販売開始いたしました。

「オトメノキブンバタフライピーラテ」販売開始いたしました。

「鹿児島が生んだ大麦若葉粉末 スティックタイプ」販売開始いたしました。

「鹿児島県産ムクナ豆焙煎粉末」 発売のお知らせ

PAGE TOP