「黒烏龍茶」販売開始いたしました。

黒烏龍茶には、一般的な烏龍茶の約2倍のポリフェノールが含まれると言われており、カテキンやカフェイン、テアニンなど、ダイエットや健康維持に嬉しい成分も含まれます。
当商品は、中国茶の本場「福建省」で生産した、新鮮な茶葉を100%使用した黒烏龍茶。安心にもこだわり、残留農薬検査をクリアした原料のみを使用しています。ティーバッグは無漂白の不織布で、渋みや苦味の原因となる粉漏れを防ぎ、成分をしっかり抽出できるテトラ型を採用。
苦味はなくさっぱりと香ばしく仕上げているため、揚げ物など脂っこい食事のお供にもぴったりです。

関連記事

「ヤギミルクパウダー」販売開始いたしました。

「オイルインローションD」販売開始いたしました。

「晴花茶~甜茶とじゃばら~」販売開始いたしました。

ペットサプリ「冬虫夏草&ハナビラタケ」販売開始いたしました。

「ビフィズス菌」を販売開始いたしました。

「有機桑の葉粉末さつまのマルベリー」販売開始いたしました。

PAGE TOP