「プリンを食べてもイイワケ ほうじ茶プリンミックス」販売開始いたしました。

プリンが好きだけど糖質が気になる方に朗報!
糖として吸収されにくいゼロカロリー甘味料を使用し、糖質を抑えつつも本格的な味わいが楽しめるほうじ茶プリンミックスが誕生。
手作りならではの安心を追及し、卵・乳不使用※で、必要な原料のみを厳選し、素材にはとことんこだわりました。使用したほうじ茶は、茶師が監修した本格八女ほうじ茶。日本でも有数の高級茶産地である福岡県八女地方産で、高貴な香ばしさと味わい深さが特徴です。
香ばしいほうじ茶の上品な香りと、糖質を抑えたすっきりとした甘さをお楽しみください。

※卵、乳のアレルギー対応商品ではありません。

関連記事

「国産素材のシンプルおやつ BEBISEN」 発売のお知らせ

薬用「センシティアスキンコンディショニング」販売開始いたしました。

「素材そのまま 6種の生ミックスナッツ」販売開始いたしました。

サプリメント「ガラナチャージ」販売開始いたしました。

「カラフルパウダーベジ 5種セット」販売開始いたしました。

「ロカボ喫茶紅茶ラテ」販売開始いたしました。

PAGE TOP