「そら豆スナックよりどりまめりー」販売開始いたしました。

タンパク質や鉄分、食物繊維などの栄養素が豊富なそら豆。
そんなそら豆の栄養と旨味を活かしつつ、やみつきになる風味と食感のスナックに仕上げた「よりどりまめりー」
黒トリュフの香りと絶妙な塩気がクセになる黒トリュフ塩と、ピリッと爽やか大人の味の柚子胡椒、ちょうどいい甘さと生姜の風味のはちみつ生姜の3種から、お選びいただけます。
安心にもこだわり、中国北部の張家口(ちょうかこう)で栽培している伝統品種のそら豆を、日本国内の工場で徹底した品質管理のもと製造。海抜1400~2400mの高原で栽培しているため虫が少なく、農薬を使用せずに栽培しています。
それぞれ異なるサクポリ食感が楽しいやみつきそら豆スナック。おやつやおつまみはもちろん、小腹がすいた時にもおすすめです。

関連記事

「γ-トコフェロール」を販売開始いたしました。

除菌スプレー「pompel(ポンペル)」販売開始いたしました。

「アロマウォーターASO」販売開始いたしました。

ペットサプリ「ラクトフェリン」リニューアル。

サプリメント「イチョウ葉」機能性表示食品となってリニューアル。

「ロカボ喫茶ほうじ茶ラテ」販売開始いたしました。

PAGE TOP