たこやきパーティー開催!

たこ焼き4

梅雨明けし、強い陽射しが照りつけるオーガランド鹿児島本社にて、
お昼休みの時間を利用してたこ焼きパーティーを開催しました!

 

たこ焼き3

たこ焼きが焼ける香りに釣られて続々集まるスタッフ

ただひたすらたこ焼きを焼いて食べました!
チーズ入り1

たこ入りもあれば、ウインナー入りやチーズ入りも用意!

仕上げ

各自でソースをかけて、仕上げ!

 

 

DSC_0096

熱々のたこ焼きをほおばったり、誰が一番上手に焼けるかを競い合ったり、
暑さも吹き飛ぶ楽しいパーティーになりました♪

関連記事

オガ男子による「お返し」イベント~ホワイトデー~

サプライズ隊再結成!

令和7年度株式会社オーガランド入社式

オーガランド2014年忘年会

社内紹介~勉強会~

オーガランド★クリスマス企画~ラーメンランチ~

PAGE TOP