部長大失態!の巻

玉転日:13/9/30(月)
玉転所:国分スターレーン
玉転者:じん まささん はっち かっきー さっとん(途中参加ありがと)

はいどうも~!
ボウリング部●部長のじんです(*・∀・)ゞ
大会までもう1ヶ月きっとるがな!
という事ではじまりました第9回ボウリング♪

まささんが声かけしてくれてかっきーとさっとんが参加してくれました♪

しかしせっかく参加して頂いたにもかかわらず、
部ログ書く時に私ぜんぜん写真を撮っていない事に気づきまして・・・。

しかもスコア前半の1-5の写真がないという大失態・・・。
かっきー、さっとん・・ごめんよ><
次からはもっとバシバシとっていきますよってに(´・ω・`)ショボーン
100-1 100-2

関連記事

過去最高人数更新!?

ついにッ!念願のッ!!

【ボーリング部】加治木オフィス ボーリング大会

もこちゃん奮闘!さっとんは何故か・・

大会まで残り3日…///

目標に向かって!

PAGE TOP