サプリメント「甜茶と邪払」販売開始いたしました。

甜茶はバラ科の甜葉懸鈎子(てんようけんこうし)という植物で、健康トラブルをケアすると言われ、古来よりお茶として飲まれてきました。
近年では、エイジングケアやヘルスケアに有用とされる成分が豊富に含むとされ、その優れた特性が注目を浴びています。
しかし、お茶で飲むのは手間がかかり、また独特の味や臭いもあり、価格も高価。
そこで、オーガランドはそんな甜茶をまるごと、サプリメントにぎゅっと凝縮!
さらに、ナリルチンを多く含む蛇払(じゃばら)も配合し、季節の変わり目を快適に過ごしたいあなたに、おススメのサプリです。

関連記事

お手軽美人「ノンパッチ」を販売開始いたしました。

「リンクルリペアブライトニングアイクリーム」販売開始いたしました。

「ロカボ喫茶抹茶ラテ」販売開始いたしました。

「鹿児島県産うなぎ肝焼き」発売のお知らせ

「ロカボ喫茶ビターキャラメルラテ」販売開始いたしました。

「鹿児島が生んだ大麦若葉粉末」販売開始いたしました。

PAGE TOP