サプリメント「甜茶と邪払」販売開始いたしました。

甜茶はバラ科の甜葉懸鈎子(てんようけんこうし)という植物で、健康トラブルをケアすると言われ、古来よりお茶として飲まれてきました。
近年では、エイジングケアやヘルスケアに有用とされる成分が豊富に含むとされ、その優れた特性が注目を浴びています。
しかし、お茶で飲むのは手間がかかり、また独特の味や臭いもあり、価格も高価。
そこで、オーガランドはそんな甜茶をまるごと、サプリメントにぎゅっと凝縮!
さらに、ナリルチンを多く含む蛇払(じゃばら)も配合し、季節の変わり目を快適に過ごしたいあなたに、おススメのサプリです。

関連記事

「サプリメント 12種のマルチ麹」販売開始いたしました。

「奄美大島産ガジュツ粉末」販売開始いたしました。

「一緒に食べよっ♪」 発売のお知らせ

「キッズチュアブル mo-UP(モアップ)」販売開始いたしました。

「こつぶな果実」販売開始いたしました。

「16種のこだわりカレースパイスミックス」販売開始いたしました。

PAGE TOP