サプリメント「ライスセラミド」販売開始いたしました。

日本の食べ物はカラダにいいというけれど、次はお米美容です。
スポンジのように水分や油分をたっぷりかかえこむ性質をもつセラミド。
美容成分として、多くの化粧水やパックなどに使用されています。
しかし、年齢や気候の変化、環境の変化によってスポンジがやぶれてしまい、体内のセラミド量は減ってしまいます。
そこでオーガランドでは、米から抽出したセラミドを、たっぷり1,200μg配合したサプリを新発売。
お米だと炭水化物が心配なあなたにも、1粒あたりの炭水化物量0.13mgで、安心して飲んでいただけます。

関連記事

「ORGANIC RAW CACAONIBS」販売開始いたしました。

「SOYラテ」販売開始いたしました。

機能性表示食品「カロリレス」販売開始いたしました。

「いいこのチュアブルカルシウム」販売開始いたしました。

「オーガニック クコの実」販売開始いたしました。

医薬部外品「VCクリアホワイトミルク」販売開始いたしました。

PAGE TOP