女子軍団でいってきました♪

【場所】隼人体育館
【日時】6月25日 20:30~
【参加】ひろさん、まるちゃん、かっきぃ
ちなっちゃん、よっこ夫妻

73-1

今回も、体育館の予約が出来なかったオガチーム。

ソフトバレーチームJOKERの皆さんの練習に参加してまいりました♪

だんだんとプニュプニュボールに慣れてきたオガチーム。

まるちゃん、かっきぃはサーブを極めておりました!!
かっこよかったぁーー!!!
今回は合計5試合くらい参加させてもらいました~ヾ(*´∀`*)ノ♪

来月こそ・・・体育館予約してやる!!!

JOKERの皆さん、今回もありがとうございました!!

関連記事

男性3人VS女性2人

接待バレー!

3匹の子猫とサポーター

嵐の前の静けさ・・・

7月2日(火) オオカミ少年がイクメンパパに!?編

20代VS30代 まだまだ若い者には負けませんぞ

PAGE TOP