女子軍団でいってきました♪

【場所】隼人体育館
【日時】6月25日 20:30~
【参加】ひろさん、まるちゃん、かっきぃ
ちなっちゃん、よっこ夫妻

73-1

今回も、体育館の予約が出来なかったオガチーム。

ソフトバレーチームJOKERの皆さんの練習に参加してまいりました♪

だんだんとプニュプニュボールに慣れてきたオガチーム。

まるちゃん、かっきぃはサーブを極めておりました!!
かっこよかったぁーー!!!
今回は合計5試合くらい参加させてもらいました~ヾ(*´∀`*)ノ♪

来月こそ・・・体育館予約してやる!!!

JOKERの皆さん、今回もありがとうございました!!

関連記事

またまたお隣チームと試合しました♪

試合に向けて本気の・・・

2013年1発目のバレー部!

外国人じゃないけど助っ人参戦!!!!

身内内でのレギュラー争い-駄々をこねる部長-

裸足で頑張るあの子☆

PAGE TOP