「熟成黒のまろやか生姜パウダー」販売開始いたしました。

生姜の辛みが苦手な方に、辛みの少ない熟成黒生姜を熟成させることで、刺激的な辛さを抑えた使いやすい生姜パウダーが登場。
生姜を特殊な製法で熟成・乾燥させたことで、ダイエッターや寒暖差がつらい人にも嬉しい成分、ショウガオール量がアップ。
さらに黒糖を加えることで、甘すぎないコクのある味わいに仕上げました。
下準備の手間なく、混ぜるだけの生姜パウダー。料理に飲み物に、ぜひお試しください。

関連記事

「黒烏龍茶」販売開始いたしました。

「白いんげん豆エキスパウダー」販売開始いたしました。

「つまみまくるみだし醤油仕立て」販売開始いたしました。

「白いほしいもシロタくん」 発売のお知らせ

「北海道産フリーズドライひきわり納豆」販売開始いたしました。

「CHOCAFR BUTTER COFFEE」販売開始いたしました。

PAGE TOP