「たんぱくladyのご褒美プロテイン紫芋甘酒風味」販売開始いたしました。

スイーツ大好きダイエッター必見!
ダイエット中でも甘いものが食べたい方、プロテインに飽きてしまった方におすすめの、紫芋×甘酒風味のスイーツみたいなソイプロテインが登場。
8種のスーパーフードと植物性乳酸菌、カルシウム配合で健康にも美容にも嬉しいプロテイン。
お芋の香りと甘みで飲みやすいので、ダイエット中のご褒美や、朝食の置き換えにも。
今度こそ続けたいあなた!ぜひ一度お試しください。

関連記事

「徳島の自然が育んだ 無添加ヨモギ粉末」販売開始いたしました。

「糖質を抑えたおいしい白あん」販売開始いたしました。

「クランベリーカプセル」を販売開始いたしました。

「わんこのおねだりサプリ てくてく」販売開始いたしました。

「ドライなつめ(紅はおおつぶ、黒はひとくち)」販売開始いたしました。

「てのひらドライスナック 4種の世界チーズ」販売開始いたしました。

PAGE TOP