「ダイスドライフルーツ 美のサンザシ」販売開始いたしました。

サンザシとは赤い小さなりんごのような果実。
そのままだと食べられないほどの酸っぱさが特徴で、ドライフルーツなどにして古くから中国で愛用されています。
ポリフェノールやビタミンが含まれるため、美容や健康が気になる女性におすすめです。
またダイス型にしたことで一口サイズで食べやすく、ヨーグルトやパンにのせてもおいしく召し上がれます。
普通のドライフルーツに飽きてしまった方もぜひ、ホロホロシャリっと新食感をお試しください。

関連記事

「有機栽培さつまの三年番茶」販売開始いたしました。

「.F BODY CARE SOAP」 発売のお知らせ

「高純度ヒアルロン酸粉末」販売開始いたしました。

「九州そだちのやさしいだしフレーク」販売開始いたしました。

「ペット米ぬかふりかけ」 発売のお知らせ

サプリメント「HAKUBA」販売開始いたしました。

PAGE TOP