「てのひらドライスナック 4種の世界チーズ」販売開始いたしました。

厳選した海外のこだわりチーズ4種を、一口サイズのフリーズドライにした食感も味も新感覚のおつまみスナック。
マイルドな味わいでクセがないモッツアレラ、さわやかな酸味のホワイトチェダー、程よい塩味のミモレット、香ばしいスモークチーズを均等配合。
味も香りも色も食感も全て違うため、おやつにおつまみに、飽きずに楽しめます。
そのまま食べるのはもちろん、ドライフルーツやナッツと食べても、またサラダのトッピングとしてもおいしく召し上がれます。

関連記事

「EAA粉末 アミノミーナ」販売開始いたしました。

「除毛クリーム HIG」販売開始いたしました。

「べたべたしないねりねりほしいも 紅はるか」 発売のお知らせ

医薬部外品「VCクリアホワイトミルク」販売開始いたしました。

「サプリメント カリウム」販売開始いたしました。

「国産まごころ杜仲茶」販売開始いたしました。

PAGE TOP