「じゃばら&黒じゃばらミクスパウダー」販売開始いたしました。

季節の変わり目のムズムズがつらい。眠くなるのは嫌。苦いのは苦手。
そんな悩みを持つ方におすすめの「じゃばら&黒じゃばらミクスパウダー」
じゃばらとは和歌山県北山村に自生する柑橘類で、季節の変わり目に嬉しいフラボノイドの一種「ナリルチン」を多く含むと言われています。
当商品は、ナリルチンを豊富に含むと言われる北山村のじゃばらと、黒じゃばらをミックス。黒じゃばらは発酵熟成により、サポート成分の「5-HMF」が大幅に増加し、ナリルチンとの相乗効果によりサポート力がアップします。
また発酵熟成することで、特有の苦みを抑えすっきりとした味わいを実現。紅茶や炭酸水、ヨーグルトに入れて食べるのもおすすめです。

関連記事

「国産7種のすっきりブレンド~Himecha~」販売開始いたしました。

「ドライなつめ(紅はおおつぶ、黒はひとくち)」販売開始いたしました。

サプリメント「甜茶と邪払」販売開始いたしました。

「白いほしいもシロタくん」 発売のお知らせ

「CLAYRY NEND LAB. フェイスローション」販売開始いたしました。

「こつぶな果実」販売開始いたしました。

PAGE TOP