「こまめにつまみーと」販売開始いたしました。

低糖質で高たんぱく、イソフラボンも豊富な大豆はダイエットや美容の強い味方です。
そんな大豆をいつでもつまめるようにおいしいチップスにしました!

当商品「こまめにつまみーと」は鶏肉の繊維をイメージして鶏皮のようなザクザク・カリカリ感を再現しました。国内工場生産で分別生産流通管理済み大豆を使用しているため、お子様のおやつとしても安心してお召し上がりいただけます。

さっぱりとした梅・ガツンと食べ応えのあるにんにく醬油・スパイシーなブラックペッパーの3種の味からお好きな味をお楽みください。

関連記事

「九州生まれのささっと粉末塩麹」販売開始いたしました。

「糖質制限手作りシリーズ もち生地ミックス粉」販売開始いたしました。

ボディタオルecol

「だし屋厳選 こだわり醤油麹」 発売のお知らせ

「厳選世界のOgaコーヒー」販売開始いたしました。

機能性表示食品「GABA」販売開始いたしました。

PAGE TOP