「SOSOGU インスタント麦茶」販売開始いたしました。

インスタント茶とは、茶葉を粉末にした粉末茶とは違い、お茶の抽出液をドライ製法で顆粒状、または粉末状にしたお茶です。
粉末茶はお茶の粉が沈殿し完全には溶けませんが、インスタント茶は水でも溶けやすいのが特徴です。
当商品は、FSSC22000(食品安全システム認証)を取得した工場で作られた麦茶エキスパウダーで、色素や乳化剤なども使用していません。
茶葉やティーバッグのようにお湯を注いでから待つ時間がないため、外出先や職場でも手軽にお飲みいただけます。
また、粉の量を調節することで、お好みの濃さに調整できるため、お子さまの水分補給としてもおすすめです。

関連記事

「おいしいひと手間納豆パウダー」販売開始いたしました。

「彩滴ヒト型セラミド配合美容液」販売開始いたしました。

「だし香るふりかけ 贅沢かつお」発売のお知らせ

「KOUBUONO!」販売開始いたしました。

「チェストツリー」を販売開始いたしました。

栄養機能食品「CICA」販売開始いたしました。

PAGE TOP