RollingGun★Gun

【場所】隼人の体育館
【日時】7月28日 20:00~
【参加】がんさん、じんさん、KENZO
さきちゃん、まるちゃん、かっきぃ、ちなつ(7名)

なんと!!
今回も動画でバレー部活動を報告しちゃいます♪

しかも・・ちょっとオシャレです。

※音量に注意

 

 

落ち着きのないまるちゃん

 

 

最後は、ガンガンのPVでお別れです。RollingGun★Gun

いつもこんな感じで、ときにはふざけ、ときには真剣に部活をしております♪

そしてこの日はなにより暑かった!!!!
最後の試合はほとんどの部員がボールを追いかける体力もなく、
ただただボールを目で追うという感じでした(笑)

関連記事

身内内でのレギュラー争い-駄々をこねる部長-

なんで勝てないんだっ!!!!!?

試合に向けて本気の・・・

The!少数精鋭!

腕立て何回できるかな♪

そういえば・・・入社1年未満の参加者多いよね?

PAGE TOP