「うまみだし香煙-醇」販売開始いたしました。

国産原料4種のうまみを凝縮した本格濃厚だし。
旨味を最大限引き出すために、だしに精通した「だしソムリエ?」が一から配合。
「何にも使える万能だし」を目指し、栄養価の高い鰹の血合い粉に、うまみ成分の凝縮された鯖、家庭だしの定番の煮干し、本場北海道産の昆布を絶妙なバランスで合わせ、うまみの相乗効果で深みのある濃いだしに仕上げました。
濃厚な旨味のだしなので、味をしっかり染み込ませたい煮物や、シンプルにそうめん等のめんつゆにしても美味しく召し上がれます。

関連記事

「mama+ブレンドハーブティー」販売開始いたしました。

「国産素材のシンプルおやつ BEBISEN」 発売のお知らせ

「米粉ちゃんと米ぬかくんのクッキーセット」販売開始いたしました。

「パパっと!お手軽こんにゃく米」販売開始いたしました。

「HMBカルシウム」を販売開始いたしました。

ペットサプリ「グルコサミン」リニューアル。

PAGE TOP