「いろはにだし茶漬け」新発売のお知らせ

平素より株式会社オーガランドをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、新商品「いろはにだし茶漬け」を2025年9月17日より発売いたします。

商品概要

商品名: いろはにだし茶漬け
発売日: 2025年9月17日
価格:公式サイトで確認
販売店舗:香煙
JANコード:4582698554530

商品の特徴

お湯をそそげば、まるで料亭。
心ほぐれるやさしい味「いろはにだし茶漬け」

忙しい朝やランチタイムに、お茶漬けがさっと食卓に。「わたしだけのだし茶漬け」は、5種の厳選素材が生み出す本格だしの香りと味わいが手軽に楽しめます。添加物不使用(着色料・酸味料・酸化防止剤・うま味調味料・香料不使用)で、健康志向の方にも安心です。忙しい朝でもお椀にご飯と本品を入れ、お湯をそそぐだけでだしの香りが広がり、料亭朝ごはんが完成します。唐揚げや納豆、温泉卵など自由にアレンジもOK。ひとり暮らしの方やギフトにもぴったりのパッケージです。手軽に贅沢なおいしさを、ぜひお試しください。

※本リリースの内容は、発表時点の情報です。商品の仕様は予告なく変更される場合があります。最新の情報は商品ページをご確認ください。

関連記事

「国産7種のすっきりブレンド~Himecha~」販売開始いたしました。

「γ-トコフェロール」を販売開始いたしました。

「いいこのチュアブルmeni meni」販売開始いたしました。

サプリメント「トンカットアリ&アカガウクルア」リニューアル。

「社長の粉」販売開始いたしました。

「白いほしいもシロタくん」 発売のお知らせ

PAGE TOP