「プリンを食べてもイイワケ ほうじ茶プリンミックス」販売開始いたしました。

プリンが好きだけど糖質が気になる方に朗報!
糖として吸収されにくいゼロカロリー甘味料を使用し、糖質を抑えつつも本格的な味わいが楽しめる抹茶プリンミックスが誕生。
手作りならではの安心を追及し、卵・乳不使用※で、必要な原料のみを厳選し、素材にはとことんこだわりました。使用した抹茶は、茶師が監修した本格八女抹茶。日本でも有数の高級茶産地である福岡県八女地方産で、濃厚でまろやかな甘みが特徴です。
濃厚で本格的な抹茶の風味とコク、糖質を抑えたすっきりとした甘さをお楽しみください。

※卵、乳のアレルギー対応商品ではありません。

関連記事

「鹿児島県産ムクナ豆焙煎粉末」 発売のお知らせ

「わんこのおねだりサプリ へぱぐっど」販売開始いたしました。

「有機桑茶 さつまのマルベリー」販売開始いたしました。

「ほっくりかぼちゃラテ」販売開始いたしました。

サプリメント「イチョウ葉」機能性表示食品となってリニューアル。

「北海道産100%はとむぎ粉末 オトメの雪化粧」販売開始いたしました。

PAGE TOP