受注・お客様サポートスタッフ募集

無題ドキュメント

コンシェルジュ部のお仕事は、一般的には注文受付のオペレーター業務ですが、私たちは作業員として働くのではなく、お客様の健康と笑顔を全力でサポートし、心からおもてなしを提供するお仕事です。 一緒に感動のネットショップを作っていきましょう!

会社設立12年目、平均年齢31才の若い会社です。
女性も大活躍中!! 一緒に成長していきましょう♪

■ふくちゃん(福地 朋美)
お仕事の内容は大きく分けて2つ。
●注文受付(注文受付~発送準備)
●お客様からのメールや電話のお問合せ対応

私たちが目指す姿勢は、
『お客様の立場・目線に立ち、かゆいところに手が届く受注』
お客様に気持ちよくお買い物をして頂く為に、 電話応対・ビジネスマナー・受注システムのことなど 自発的に勉強をし、時間を作って勉強会を行い、 みんなで共有しています。
■ジン君(神宮司彰さん)
『うちのコン部は日本1です!!』

会社全体が個性的なメンバーの集まりです♪
会社の社風が個性をつぶさないので、
部署内は、なごやかで和気藹々した雰囲気です。
言いたいことも言えるし困ったときは周りが助けてくれます。

育成プランがあるので、初心者の方でも安心して働ける部署です!!
■エケコさん(池田江美子さん)
『愛がいっぱいコンシェルジュ部』

前職は接客業で、お客様の顔が見れたのですが、今の仕事は顔が見えない分、メール・電話でのお問い合わせでお客様が安心してお買い物できるように 心がけています。
嬉しかったことは、みんなが「自分の目標のために皆が協力してくれ、時間をつくってくれる」ことです。 みんなが手を差し伸べて助けてくれた分、自分も頑張らないとと思え、励ましあうだけでなくお互いを高めあって働ける部署です。
募集要項
お買物コンシェルジュ募集
職 種 受注・お客様サポートスタッフ
業務内容 パソコン(専用アプリケーション)を使用しての受注対応 顧客管理○お客様サポート(電話・メール)等
*テレアポ、電話営業は一切ありません。
勤務地 <隼人オフィス(本社)>鹿児島県霧島市隼人町見次1478-4国分大善ビル2F
勤務時間 9:00-18:00
休 日 週休2日 ※勤務シフトによる
有給休暇(入社半年後に10日間/社内規定に準ずる)、年末年始休暇
応募資格 学歴不問
年齢35歳まで
*パソコン操作やメール、電話対応できる方大歓迎です。
給与・待遇 月給18万円
試用期間3ヶ月(1ヶ月目のみ16万円)
※各種 社会保険完備
※昇給年2回、賞与年2回、交通費2万まで
※サプリメント飲み放題、書籍購入制度あり

最後までお読み頂き誠にありがとうございます。
弊社の経営理念、及び上記採用のご案内をお読みいただき、興味をお持ち頂けた方は、下記住所宛に履歴書(写真付き)と職務経歴書をご郵送ください。

〒899-5117
鹿児島県霧島市隼人町見次1478-4国分大善ビル2F
㈱オーガランド 総務部宛
書類到着後1週間以内に面接者のみ日程を電話連絡させて頂きます。(書類返戻有)
※在職中や遠方の方は、面接日程や実施方法、入社日等できるだけ考慮しますのでお気軽にご相談ください。